大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新ブログ】「大人の遊戯(z)」はじめました

titlez9.png


ごぶさたしております。
管理人です。
更新が無くなってからも、来ていただいた方に感謝です!

心機一転新しいブログを始めました。

「大人の遊戯(z)」
http://otonanoyugiohz.blog.fc2.com/

「Youtube」
大人の遊戯(ch)


是非とも、読んで頂けたらと思っております!
[ 2014/06/03 00:22 ] 運営 | TB(-) | CM(3)

「大人になって遊戯王をやってみた」200000PVありがとうございました!

200000.jpg

「大人になって遊戯王をやってみた」が200000PVになりました。
PVですが、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました!


[ 2013/08/15 05:06 ] 運営 | TB(-) | CM(2)

スカイプデュエルの方法を教えて下さい。

skype_logo.jpg

スカイプデュエルの方法を教えて下さい。

用意するもの

顔出しが基本なんですかね。

プレイ時間とか
デュエルを終えるタイミング。

「そろそろ終わりましょうか」
どちらが先に言うのか、牽制しそうで。
[ 2013/06/14 05:20 ] 運営 | TB(-) | CM(5)

当サイトについて 「大人になって遊戯王をやってみた」

子供のころは夢中だったけど、
思春期終了と同時に押入れにしまった遊戯王。

あれから月日が流れ、
王にも社長にもなってない普通の社会人に。
まー普通に過ごしてましたわ。

そんなある日、押入れの封印を解くことになるわけで。

まさか大人になって遊戯王を始めるとは
夢にも思わなかったよ。


当サイトは
子供の頃にやっていた遊戯王カードゲームを
大人になって再び始めた管理人が
今まであった出来事を書いていくブログです。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクのご連絡は
こちらからお願いします。

権利等を侵害する目的では御座いません。
掲載している動画・画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

問題がある場合、こちらからご連絡をお願いします。
即刻削除等の対処をさせて頂きます。


「大人になって遊戯王をやってみた」をよろしくお願いします。
[ 2011/04/10 00:00 ] 運営 | TB(-) | CM(1)
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



