大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第1話 感想 ゼアルが始まる季節になりました

nise_kirabosi.jpg

前日は東京都知事選挙。
石原さんが都知事になっちゃって。
さて、これからの二次元はどうなることやら。


Vジャンのマンガから始まったわけだけど、
デュエマ、ヴァンガード対策のスメルがぷんぷんするよ。
まぁアニメ楽しみにしてたけど。


あの感動的な最終回から早2週間。
いやはや、ようやく始まるアニメゼアル。

「かっとビングだぜ!!オレ!」

声がwww
なんだろう。
遊戯王の歴代主人公の声って
いや、なんでもないっす


小鳥ちゃん可愛い

なるほど。歴代最強ヒロインってわけか。
杏子とは何だったのか。
アキさn

そして初回から水着回


鉄男にシャーク。
キャラデザ素敵やん。
中学生か。
イナズマイレブンの熱血さは超えて欲しいですな。

それよりホープは出ないんかい。


関連記事
[ 2011/04/11 00:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



