大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王5d's】ようやくファイブディーズ最終回の感想を書こうかと

acceleratiooooon

いや、本当にびっくりするぐらい
素晴らしい最終回だった。


久しぶりに遊戯王をやることになって
まだアニメがやってると聞いたのでチェックしてみた。

「遊戯王5D's 」
これ何て読むの?
そんな出会い。

それからいろんなことがあったね。

バイク乗ってるしwwwww
シンクロってなんだそりゃwwwww
この2点でしょう。
初代、無印信者なので衝撃が大きかった。

正直、途中から見たのでゴヨウ・ガーディアンとかアニメで見てないんだけど。
いろいろ見てない話もあるんだけど。
アキさn

それでも見続けていくと
遊戯王独特の狂ったキャラと世界観が
クセになるわけで。

だってバイクと人間が合体しちゃうんだもの。
満足しちゃうじゃない。


そして最終回。
熱い、熱いぜ。熱いデュエルだぜぇえぇええ。
ジャンク・ウォリアァァァァアアァァ
ごめぇぇええん
初登場シーンみてなっぁぁああぁあいいい

ヒロインと別れ的なシーンでは、
遊戯王でニヤニヤするとは思わなかったし。

そして仲間との別れ。
ライディングデュエル!!
アクセラレーション!!!!!!!


何か本当に綺麗な最終回だったなー。
最終回らしい最終回。
時間作って、一話から見よう。

「人生という名のライディングデュエル」
心に響きました。
もちろん意味は分からないけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



