大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王デュエルレポ】新制限前にクリッターの送別会をしてみた 送別会はディフォーマーによる蹂躙パーティー

画像準備中


2月のある日。制限改訂のフラゲで盛り上がるネット世界。
噂によるとクリッターが禁止になるらしい。

・・・・・
購入したVジャンプを確認すると、
制限改訂でクリッターの死亡が3月に確定。
彼の寿命は残り数日。

「今までお世話になったクリッターの送別会をしよう」

先輩Aさんの提案でデュエルが決定。
オーライ
今回は【ディフォーマー】を用意。


デュエル!

Aさんのデッキは【TG】
こっちは装備魔法パワーツール型の【ディフォーマー】
いい感じのデュエルに・・・

なりませんでした。

【ディフォーマー】8戦全勝
TUEEEEEE

いろんなディフォーマーがヴェーラーで止められたけれど
モバホンの超展開で勝利。

開闢とTGライブラリアンでビートされたけれど
100残ったライフから大逆転勝利。

華麗なるレベル7シンクロの使い分け
黒薔薇、エンシェントホーリーワイバーン、カラクリ無零
団結パワーツールドラゴン

勝利、勝利、勝利・・・


Aさんの敗因は「クリッターへの愛」

おろかな埋葬→クリッター リビデで蘇生はバレバレ。
エンドサイクで対応。

自慢も兼ねた、デスガイドからのクリッター特殊召喚は
ゼンマインが出てきて終了。

「え!手札と墓地こんなにあるのに、これ(ゼンマイン)だけですか?」
「うん、なんかごめん!」
ちょwwww

Aさん頑張って!
何度かデュエルを続けると、
ついにTGブレードガンナー特殊召喚!
KAKKEEEEE
次ターン、団結の力を装備した
Dボードンのダイレクトアタックで勝利。

ブレガンの効果が意味無しwww


・・・・・。
そしてクリッターの送別会が終了。
ディフォーマーによる蹂躙パーティー。
楽しい楽しいデュエルでしたわー

次回からはクリッターは使用できない。
Aさんと共に感謝を込めて
今までありがとうクリッター!

【ディフォーマー】にいれてなかったけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



