大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第93話 感想  「献身的な愛」 アンナちゃんもようやく遊馬とフラグが立ったわけで

152952.jpg

ナンバーズ93「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」


プロデュエリストのラブラブ夫婦と
タッグ・デュエルで戦う遊馬とアンナ。

自分にデュエルを教えてくれた海美が
デュエルをやめることに激怒するアンナと遊馬のペアは、
華麗な連携を見せる羽原ペアにどんどん追い詰められていく。


しかし、海美はバリアンの力に洗脳されていた…!

操られるがままに、
遊馬とアンナに猛攻を仕掛ける海美。
その時、アンナが昔海美に教えてもらった
大切な何かに気付くのだった。




学園祭の後編

羽原ペア
嫁がデュエリストって羨ましいなー
なんて思ったけれど
RUMに操られて豹変する嫁。

ナンバーズに操られると
自分の欲望を増強する的な設定があったような。

RUMも同じだったら海美さんは潜在的な鬼嫁。
旦那ドンマイ。


デュエルをやめる理由は、やっぱり「妊娠」
デュエル中、旦那が身体を庇ってたし。

ゼアルのARビジョンは闇のデュエルじゃなくても
デュエリストの肉体に影響を与えるみたいだし、
子供を身ごもってたらデュエルできませんわ。


「献身的な愛」

アンナちゃんもようやく遊馬とフラグが立ったわけで。
今回は勝手に小鳥ちゃんの制服を拝借してたけれど
レギュラーメンバーになって
EDの小鳥、キャッシー、アンナの買い物シーンが
実現するやら、しないやら。

アンナちゃんの登場機会を増やしてさ、
ついでにグスタフマックスを再販して欲しいのよ
関連記事
[ 2013/03/03 22:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



