大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第96話 遊戯王シリーズ伝統「悪役の顔芸」 真月の覚醒 テレビ画面いっぱいに広がるマリク型真月

20130324-2.jpg

ナンバーズ96「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」


異次元飛行艇でサルガッソにやってきた
遊馬たちを待っていた、
ベクターたちバリアン。

そしてベクターへの怒りが頂点に達した
遊馬のデュエルが始まった。
同時に、カイトvsミザエル、
そして凌牙vsドルベとのデュエルも始まる!

このサルガッソに仕組まれた
フィールド魔法「異次元の古戦場」は、
遊馬たちのLPをどんどん削っていく。

身も心も傷つく遊馬に、
ベクターは衝撃的な事実で更なる追い討ちをかける!



3人同時デュエル。
バリアン有利の環境で圧倒的不利な人間勢。
カイト、シャークも苦戦中。


真月への思いから激昂する遊馬は
アストラルの助言も聞かず
ホープレイ∨を召喚。
効果でベクターのモンスターを破壊する。

同時に、ベクター自身も消失。
勝利を確信する遊馬に衝撃の展開。

真月が覚醒。
その正体は「ベクター」
真月として遊馬に接近したのは
全てベクターとしての戦略。

遊馬との友情を逆手に取り
手渡していた「∨」と名のつくカードは布石。

ベクターのトラップカード「Vain-裏切りの嘲笑」発動。
デッキにある「V」と名のつくカードを全て墓地に送り
墓地に送った「∨」と名のつくカードの枚数×5枚墓地に送る。
5枚+25枚
カード30枚を墓地に送るデッキ破壊。
遊馬のデッキの枚数は残り3枚。

真月に裏切られた絶望
そして、デッキの残りはわずか3枚。
絶体絶命。


作画が崩壊していてアメリカのアニメみたい。
キャッシーとか別人だろ。
なんて思っていたら、
真月の覚醒。
テレビ画面いっぱいに広がるマリク型真月
ちょっとビビった。

ベクター=真月
何となく思っていたけど
こんな形でネタバレするとは。

ベクター(真月)の変顔。
卑怯と強さ、そしてマジキチ感。
歴代の悪役を彷彿とさせる素晴らしさ。

遊馬への精神的追い詰め方も
今まで以上。
友人に裏切られて、他の友人の生命を危険にさらす。
耐えられるか。

面白かった!
来週は作画にも期待。



関連記事
[ 2013/03/24 21:22 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



