大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第99話 感想 封印された7枚のナンバーズ争奪戦 新OPと新EDは歌もアニメも素晴らしかった!

img1365929361855.jpg

ナンバーズ99「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」




サルガッソの戦いで敗れたベクターは、
遊馬に対する憎悪から次なる脅威を引き起こす。
それは、バリアン世界の「神」の復活!

一方、遊馬とアストラルは、
異次元飛行船に示された一馬からのメッセージから
謎の遺跡に眠るNo.の存在を知り、
仲間たちとともに遺跡を巡る冒険へ旅立つことに。

最初の遺跡に向かう道中
「ナッシュ」と名乗る謎の少年と出会う。
果たして彼の正体とは…!?





ベクターの求めた新しい力、
バリアン世界の「神」ドン・サウザンド
神の復活と同時に、Mr.ハートランドが虫に転身し復活。
ベクターと結託。

「封印された7枚のナンバーズ争奪戦」
ベクターの勝手な行動にドルべも地球へ向かうことに。


アストラルは遊馬、シャーク、璃緒、小鳥を
皇の鍵号に招集。
「遺跡に眠るナンバーズを集めろ」
遊馬の父、一馬のメッセージによって
冒険へと出発。


異次元空間を移動中のドルべと皇の鍵号が
激突の大事故。
遊馬たちと遭遇してしまったドルべは
「ナッシュ」と名乗り、共に行動することに。

遺跡に到着すると入り口が二つ。
仕掛けられたトラップにより分断。
遊馬、アストラル、小鳥、璃緒は左の扉、
ドルべ、シャークが右の扉へ。

遊馬たちがたどり着いた先で待っていたのは
ナンバーズガーディアン
ナンバーズを得るためには
デュエルで勝利しなければならない。

負けるとドルべ、シャークの命が奪われる
危険なデュエル開始!



ベクター再起動。
ギラグ、アリト復活フラグ。
その前にMr.ハートランド復活。
ゲス+ゲスの組み合わせは
楽しみですわ。

ドルべ
いきなり大事故ワロタw
サルガッソでいきなり出てきて
キャラ立ってなかったからしょうがない。

早グソ発言の小鳥ちゃん
発光全裸の璃緒
ヒロインはどっちだろう。

あれ、カイトとミザエルは?


今回は本編より、新OPと新ED
プチミレディ 悠木碧×竹達彩奈
「鏡のデュアルイズム」

FoZZtone フォズトーン
「GO WAY GO WAY」
アニメの方が気になって
ちゃんと聞けなかったけど、
どっちもよかったと思います!

トロン一家にドロワ、ゴーシュ
真月、ギラグ、アリト
今までの敵たち
きっと助けたり、再戦したり。
テンション上がるわ!


関連記事
[ 2013/04/14 21:57 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



