大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王考察】ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」 傷だらけの初期ブルーアイズに思う、嬉しさと寂しさ

3BlueEyes.jpg

ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」に増殖するGの再録が決定/せーぞんほーこく

【遊戯王OCGフラゲ】『青眼龍轟臨』に新規カード「蒼眼の銀龍」「青き眼の乙女」「暴風竜の防人」収録決定!詳細画像/スターライト速報

【遊戯王OCGフラゲ】来月のVジャンプ7月号には高橋和希先生書き下ろしの「青眼の白龍」が付属される!詳細画像/スターライト速報



ようやく死者蘇生再録。




「青眼の白龍」
遊戯王で一番素晴らしいデザイン。

傷だらけの初期ブルーアイズ。
子供にはスリーブという概念は無かった。
残ってるだけありがたいけど。

もちろん「ブラックマジシャン」も持ってる。
傷だらけの。

子供の頃のカードが使えるのが
遊戯王OCGのいいところ。
ポケモンカードの悪夢。


ついこの間まで遊んでいた
ブルーアイズデッキ feat. オベリスク
墓地に落としまくって、龍の鏡とレダメ
はーカオスドラゴン憎し。
未来融合とレダメを返してください。

ブルーアイズ封印。


時は流れ
ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」
強化は嬉しいけど、寂しい。

レジェンドバンドの再始動風味
ベストアルバムの新曲は知らない曲で、
結局、聞くのは昔の曲。

でも蒼眼の銀龍カッコイイな。
キサラもOCG化。
あれ、ガーディアン・エアトスっぽい。


きっと3箱買うけれど。

関連記事
[ 2013/04/17 23:10 ] 大人時代 今の話 やってみた | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



