大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第102話 感想 「それはどうかな!」からの「勝利の方程式は出来ている」 アストラル必勝タクティクス不発!

20130505.jpg

ナンバーズ102「混沌(カオス)の領域 No.96凶気の化身!!」




ベクターを拒むかのように異様な空気をかもし出す遺跡で、
No.を賭けたデュエルに応じるアストラルは、
No.96にダメージを与えると
捕らわれた遊馬に危険が迫るという、
デュエルと連動した罠に苦しめられていた。

遊馬の身を案じてか
守りに徹するアストラルをあざ笑うかのように、
No.96はこの遺跡で手にした強大な力で
「CNo.(カオスナンバーズ)」のモンスターを召喚する!!

しかし、CNo.が出現するとNo.96の体に異変が起こり、
遊馬たちは驚愕の状況に遭遇する!




アストラル VS No.96
後半戦。

人質の遊馬の身を案じて、
攻撃できないアストラル。
No.96は遺跡で手に入れたナンバーズを召喚。
アストラル大ピンチ。

遊馬は自分がアストラルの枷になっていることを嘆く。
「甘ったれるな!」
アストラルが一喝。
自分が出来る事をやれ。
気づいた遊馬は人質からの脱出を実行。
ベクターの妨害を回避し、見事脱出!

しかしNo.96の有利は変わらない。
アストラル必勝タクティクス発動!
「それはどうかな」からの「勝利の方程式は出来ている」
久しぶりの無印ホープレイ召喚!

アストラルの勝利確定・・
かとおもいきや、No.96の悪あがき。
墓地からのRUM発動。
自身をカオスナンバーズ化
「CNo.96 ブラック・ストーム」
同時にライフが0になり、ドロー。

結果に憤慨するベクター。
遊馬たちを遺跡ごと破壊することに。
崩壊する遺跡で落下する遊馬
大ピンチ!
遊馬を助けたのは、
オービタル7と空を翔けるカイト。
捕らわれていた小鳥、璃緒、シャークも脱出に成功。

一方、ベクターとNo.96
お互い信用は無く、一度コンビ解消。
ドン・サウザンドはアリトとギラグの復活を示唆。




ゴールデンウィーク後半戦。
風邪中のゼアル。
最悪だー

無印ホープレイが懐かしい。
リアルデュエルで使ったこと無いや。
ホープレイ∨はBKであるのに。

来週はアリト再登場。
ガチデュエリスト()のアリトさんなら
BKの超強化があるかもしれない。

それより綺羅星ドロワに期待www
関連記事
[ 2013/05/05 22:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



