大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王購入画像】「EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-」(エクストラパック - ソード・オブ・ナイツ -)を買ってみた

20130518-1.jpg

エクストラパックなので
1パック300円かと思いきや、
5枚入りで150円。

某家電量販店では130円だったので
8パック買ってみた。




20130518-3.jpg
今回もプロモパックがもらえた。
「アーマー・カッパー」



20130518-4.jpg
1パック・2パック



20130518-5.jpg
3パック・4パック


20130518-6.jpg
5パック・6パック
発光グレファーさん
お、スーレア。



20130518-7.jpg
「異怪の妖精 エルフォビア」
イラストアドより高額カードが欲しい。



20130518-8.jpg
ラスト
7パック・8パック
!!!
噂のエクストラシークレットレア



「伝説の闇の魔導師」
実物の美しさ。
20130518-9.jpg



【シャーク】
「深淵に潜む者」が欲しかったけど当たらず。
500円ぐらいで買えそう。

円卓の騎士のウルレアが何か当たれば
【Fate/Zero】作りたかったなー。


でも今回は「伝説の闇の魔導師」
「おお!!」
久しぶりに開封で発声したわ。

「伝説の白き龍」をブルーアイズのストラク前に
手に入れたい。
関連記事
[ 2013/05/18 22:47 ] 大人時代 今の話 買ってみた | TB(-) | CM(3)
今相場すごいことになってますね、エクストラシークレットレア(^^)
[ 2013/05/21 02:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大人になっても、素晴らしいレアが当たると
うれしいものです(^^)
[ 2013/05/21 20:38 ] [ 編集 ]
伝説の闇の魔導師ふつくしい
[ 2013/05/22 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



