大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王購入画像】「Vジャンプ 2013年 07月号」を買ってみた

20130522.jpg

「天翔ける社長ワロタ」

みたいなことを
数千人が言ってると思う。



Vジャンプの発売日は給料日前。
複数冊欲しくても
財布を見て躊躇してしまう。

自分あるある。

結局、今回も1冊購入。
今回の特典は、
高橋和希描きおろし「青眼の白龍」

20130522-2.jpg

カッコエエなー。
「ふつくしい」って言ったのも何千人単位。


給料入ったら複数冊買おう!
思ってるだけで、
いつの間にか次号が出てる

自分あるある。


他の遊戯王付録や特集は
「レジェンドモンスター総選挙」の結果や
「レジェンドライバル決闘シート(紙)」など、
やたら初代押し。
嬉しいけど、不満もあるわけで。

総選挙の結果
「サウザンド・アイズ・サクリファイス」
「トゥーンモンスター」
9、10位
意外と善戦。
それでも【トゥーン】強化は絶望的。
いつものことだけど。


マンガ版ゼアルの絵が凄すぎる件
20130522-3.jpg

ファンレターを出したいけど、
どこに送ればいいのやら。
関連記事
[ 2013/05/22 22:33 ] 大人時代 今の話 買ってみた | TB(-) | CM(2)
集英社に『遊戯王ゼアル、ファンレター』で手紙送れば良いかと。
[ 2013/05/25 01:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「ファンレター 書き方」
調べてみたら、意外とルールが多いんですね。
[ 2013/05/25 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



