大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第105話 感想 ドラゴン使いの自信過剰は、「おれ、ウイイレ強いぜ」アピールに似てる。まーたドラゴン族強化ですか、そうですか。

20130526.jpg

ナンバーズ105「銀河眼(ギャラクシーアイズ)使いへの試練!カイト決死のデュエル」




4つ目の遺跡に到着した遊馬たち。
そこでは、不気味なドラゴンの鳴き声が響き渡っていた。

冒険家・一馬の息子である遊馬は、
登山を楽しみながらも、凌牙やカイトと共に山頂を目指す。
たどり着いた先には竜の精霊を名乗るジンロンの姿があった。

カイトは彼を見るなりドラゴンの気配を感じ、
ジンロンもまたカイトに興味を示す。
ジンロンはカイトを試すかのようにデュエルを始める。
しかし開始早々「銀河眼の光子竜」が封印されてしまい…!?




遊馬たちを乗せた皇の鍵号は、
突然コントロールを失い、とある山のふもとに不時着する。
どうやら、この山の上に次のナンバーズがあるらしい。
小鳥、璃緒、オービタルをふもとに残し、
遊馬、シャーク、カイトは山頂を目指す。

山頂には中華風の宮殿が建っており、
謎の老人、ジンロンがナンバーズを守っていた。

遺跡のナンバーズの秘密、
「7枚のナンバーズはバリアン7皇が人間だった頃の物語」
そのことに気づいたアストラルは、
このナンバーズはミザエルと関係あることを示唆。


ジンロンと名乗る老人は、ドラゴン使い。
同じドラゴン使いのカイトが、デュエルをすることに。

デュエル!

先攻のジンロンは、早速ナンバーズを召喚。
ナンバーズの効果、新たに召喚されたドラゴンに
苦戦するカイトだが、銀河眼の光子竜で打破。
しかし、ジンロンの猛攻は続き、
ついにカイトは追い込まれる。

そしてミザエルが遺跡付近に到着。






子どもたちが命綱なしで山登り。
デュエルよりも命の危険があるような。
中学生に助けられる、年上のお兄さん。

まーたドラゴン族強化の予感。
ブルーアイズのストラクが出るからか。
征竜でお腹いっぱいですって。

レベル3ドラゴンだったら嬉しいけど。
【サイバーダーク】に使えるなら。


さらりと「月の書」をつかうカイト△
ミラフォとか蘇生とか強カードが出ると
テンションが上がるわー

【銀河眼の光子竜】
カイト回を見ると作りたくなる。
それより、デュエルがしてみたい。


ミザエルさん、バリアン技術で転送してきたけど、
到着した場所が「山のふもと」
彼も来週、山を登るのかね。
関連記事
[ 2013/05/26 21:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(2)
ランク8だから征竜強化ではないけどね
[ 2013/05/28 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドラゴン族強化と書いたはずなのに。
と、思ったらドラゴン族強化って書いてありました。
[ 2013/05/28 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



