大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイプデュエルの方法を教えて下さい。

skype_logo.jpg

スカイプデュエルの方法を教えて下さい。

用意するもの

顔出しが基本なんですかね。

プレイ時間とか
デュエルを終えるタイミング。

「そろそろ終わりましょうか」
どちらが先に言うのか、牽制しそうで。
関連記事
[ 2013/06/14 05:20 ] 運営 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 16:54 ] [ 編集 ]
Webカメラ、顔出しはせずに手元を映す
[ 2013/06/14 17:00 ] [ 編集 ]
おぉ!まさか見ていただけてたようで照れてしまいます。。^^;
私自身も同じ様な検索方法で探して見つけた気がします。やはりそうなりますよね。。
スカイプは、お願い致します。
私自身もあまりやってはいないのですがカメラは手元しか映しませんね。又、タイミングは中々言い出しにくいですが、普通に、これで最後でお願いします。でやっています。その後は少し雑談して切る。というカタチでやっています。それでいいのかな、と思います^ ^
これから交流を持てれば嬉しく思います。
[ 2013/06/14 23:38 ] [ 編集 ]
皆様、ご丁寧にありがとうございます!
早速スカイプをインストールしてみました。

アマゾンでウェブカメラをチェックすると、
思いのほか安価だったので、
すぐにでも始められそうです。

その時は、お相手していただけると幸いです。
[ 2013/06/16 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



