大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第108話 感想 「俺の妹がこんなに電波なわけがない」 「俺は王様で可愛い妹がいて、鬼畜な侵略王と同類らしい」

20130616.jpg

ナンバーズ108「海底からの誘い!シャーク夢幻の記憶」



遊馬たちは異次元飛行船で大海原へ!
しかし嵐に巻き込まれ、
璃緒が行方不明になってしまう!

海底から誘われるように姿を消した璃緒の後を追う凌牙、
そして遊馬とアストラルが辿り着いた先には探し求めていた遺跡が!

凌牙も何者かに導かれ遺跡の奥に向かうが、
なんとそこには、No.の精霊「アビス」に操られた璃緒が待っていた…!




6枚目、7枚目のナンバーズを巡る冒険。

今回、カイトは不参加。
シャーク兄妹、小鳥、遊馬、アストラルのメンバーで
次のナンバーズを目指し、かっとび遊馬号発進。

現代の地球に滞在するドルべとミザエル。
自分たちが人間だったということを
共に信じること無く、彼らも次のナンバーズを目指す。

かっとび遊馬号は大嵐で荒れる海の上空へ到着。
危険を感じ、一時、脱出を試みるが、
遊馬号の動力が停止し、ここから動かない。

不穏なイメージと声を受信する璃緒。
遊馬号の停電に乗じ、操られるように荒れる外へ。
そして、海へと身を投げ出した。
シャークは妹を救うため、荒れる海へと飛び込み、
遊馬とアストラルも二人の後を追うため飛び込んだ。

小鳥ちゃん、一人で遊馬号に待機。


目を覚ます遊馬。
そこは海の底の更に底にある謎の砂浜。
どうやら、璃緒は先に進んだらしい。

遊馬たちは、彼女の足あとを追うと、
巨大な遺跡を発見。
この遺跡にも遊馬の父が冒険した際に残すコインが置いてあった。
迷宮になっている遺跡の先を目指す遊馬は、シャークとはぐれてしまう。


シャークは謎の声に導かれ、一人、遺跡の奥へと進む。
祭壇の先で、見たことのない衣装を着た璃緒を発見。
璃緒はナンバーズに操られていた。

シャークVS璃緒の兄妹デュエル!

シャークはブラック・レイ・ランサーを召喚するが
返しのターンで璃緒の召喚した遺跡のナンバーズによって破壊。

操られている璃緒は、シャークに幻覚を見せる。


シャークの見たイメージ。
それは自身が、とある国の王である光景だった。
そこでも妹である璃緒。

「国王、敵襲です!」

自国を攻められるシャーク。
海から敵艦隊が、あのナンバーズを実体化させ
多くの兵を石化させていた。

艦隊の奥から巨大な戦艦が出現。
それに乗っていた指揮官は
略奪と破壊を繰り返してきた狂気の王
「ベクター」

なぜベクターが・・・
そこでシャークが見せられていた幻覚が終了する。
今はデュエルに勝利し、璃緒を救出すること。
デュエル続行!


一方、遊馬とアストラルは、迷宮を攻略できないでいた。
どうやらこの迷宮は、勝手に進路を変え、
先に進むことが出来ないらしい。
突然、上空から謎の浸水。
そこから現れたのはドルべ。

「これ以上、ナンバーズを渡すことは出来ない」
ドルべが遊馬たちの行方を阻む。




久しぶりのシャークデュエル。
テンション上がる。
でも、召喚するモンスターはお馴染みの面々。
ブラック・レイ・ランサー以外使ってませんから。
新しいモンスターを僕にください。

操られた璃緒の衣装チェンジ。
どうやって着替えたのか。
着替えさせたのか。
児童ポルノの法律って文章も規制されるのだろうか。

いやーまさかのシャークが王様だったとは。
神代兄妹バリアン説はあったけど
まさか「王様」だったとは。

その後登場した、
侵略王ベクターは似合いすぎワロタ状態
抜群のしっくり感。

謎の電波を受信する妹と、
それを信じる兄、シャーク。
素敵な兄妹ですね。

妹エンドですか?
それだけは勘弁して下さいよー。
関連記事
[ 2013/06/16 23:45 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



