大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王小ネタ】「ンなもん征竜に勝てないジャーン」そういう人たちは「いなくなってもらいたい」 【池っち店長卒業デュエル?!前後編】【池っち店長カードゲームの思い出】 カードキングダム動画

池っち店長卒業デュエル、新しいことを始めるみたいです。



遊戯王・池っち店長卒業デュエル?!最強デッキ征竜に挑め!!前編1341



遊戯王・池っち店長卒業デュエル?!最強デッキ征竜に挑め!!後編1342


ファンデッキや面白いデッキの紹介後、
「ンなもん征竜に勝てないジャーン」

そういう人たちに最後に言わせてもらう
「いなくなってもらいたい」
「出て行けといいたい」


結構厳しいこと言うのね。



「大会と遊びを区別できない、
ガチ厨ってそんなにいるのか?」
カーキンの過去動画のコメントを見ると結構いた。

ガンダムAGE放送中に
日野さんのツイッターに凸る人がいたのを思い出した。

中学生だけでなく、大人も書き込んでるんだろうし。
オモチャを扱う商売は大変ですな。



そして池っち店長の思い出。


カードゲームの思い出。池っち店長と遊戯王編

アホに苦言。

池っち店長は、頭が悪い人に厳しいのが気になる。
店を立ち上げて、プレゼンして、部下を育てて。
とても賢い方だから、
頭の悪い人も優しく、いなせばいいのに。
なんて思ったり。


遊戯王の魅力は「ごっこ遊びのツール」
この考察は同じ。

結局、今も昔も、
青眼の白龍を召喚したいのよ。

子供の頃とは違う、新しい友人と
縛りプレーの遊戯王を
これからも楽しんでいきたい。

関連記事
[ 2013/06/18 03:00 ] 小ネタ | TB(-) | CM(4)
口悪く罵り、大勢で叩く事に快感を得ているのでしょう。それがイジメっこ量産地日本の悪しき習慣なのかなと思います。
池田店長を擁護しようものなら思考停止で「信者」の連呼・・本当に悲しくなります。
[ 2013/06/18 04:51 ] [ 編集 ]
この人は頭が良いとは思えない。
ホントに頭が良い人ならこんなあからさまに毒吐かないよ。
[ 2013/06/18 10:46 ] [ 編集 ]
やり方も態度もホリエモンに似てるんだよ
[ 2013/06/19 19:20 ] [ 編集 ]
共感さん
池田店長は自分の感情に正直なんでしょうね。
彼の素直な感想は叩かれやすいので批判はしょうがないかと。

ただ批判する側のコメントの多くは
共感さんの仰る通り、思考停止が目立つので
知性とセンスが無いなーとは思います。
[ 2013/06/20 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



