大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王購入画像】「ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨」を買ってみた



ストラクを3箱買う決断力と行動力。




20130629-2.jpg

今回のストラクは再録が豪華。
今まで購入を躊躇していた「増殖するG」が3枚も手元に。
「ハードアームドラゴン」も地味にいいお値段していたので、
3枚集まって嬉しい。



しかし、情弱アピールも忘れず。


20130629-3.jpg
トレード・インェ
日本語版を2枚しか持っていなかったので
英語版を購入したら、これですわ。

手持ち日本語版2枚、手持ち英語版2枚、ストラク版3枚
計7枚の「トレード・イン」
【古代の機械】で使うからいいけど。


再録枠で目玉であり待望の「死者蘇生」


20130629-4.jpg
今まで使っていた初期版「死者蘇生」傷有り。
このまま、これを使っていくだろうから、
ストラク版死者蘇生は待機デッキに使おうか。


メインテーマ「青眼の白龍」
使っていくであろうブルーアイズは他にあるし
最近、高橋和希先生描き下ろしブルーアイズを手に入れたし


3体の石像版ブルーアイズは観賞用に。

関連記事
[ 2013/06/29 23:30 ] 大人時代 今の話 買ってみた | TB(-) | CM(5)
はじめまして。デッキ検索のディフォーマーから来させて頂きました。
まだディフォーマー使われてますか?
[ 2013/07/01 13:58 ] [ 編集 ]
鋸さん
コメントありがとうございます。
【ディフォーマー】は現在も使用しています。
団結パワーツール型ですが。
[ 2013/07/01 15:57 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
もし良かったら構築について意見交換させて頂きたいです。
[ 2013/07/01 19:20 ] [ 編集 ]
こんな僕でよければ是非お願いします。

コメント欄やメール、Twitterなど
どちらでも大丈夫ですよ!
[ 2013/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
光栄です!
僕もどこでも構わないのですが、つい先日ディフォーマー研究掲示板を立ててみました。
http://ocg-card.com/bbs/yybbs.cgi?room=deck2&mode=msgview&tp=preview&no=53105&page2=
差し支えなければこちらでいかがでしょうか
[ 2013/07/01 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



