大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第111話 感想 チート発動「ゼアル」世界の明暗が分かれる大事なデュエルなら・・・ バイバイアストラル 七夕に別れたのなら、ワンチャンあるって

ep1036121.jpg

ナンバーズ111「終焉のとき…! 相棒(とも)に託した絆」




No.96が展開する「カオス・フィールド」に苦しめられる遊馬とアストラル。
圧倒的に不利な状況にもかかわらずデュエルを続けようとする遊馬だったが、
残ったのは気力のみ…すでに極限状態にまで追い詰められていた。

その隣で「仲間を信じることの大切さ」を訴える遊馬の熱い想いを受け止めたアストラルは、
遊馬と共にゼアルへと姿を変える!!
そんな二人の熱いデュエル魂がこのデュエルを勝利へと導くかに見えたが…!?




久しぶりのゼアル(遊馬とアストラルでオーバーレイ)

「最強デュエリストのデュエルは全て必然!ドローカードさえもデュエリストが創造する!」

後半の圧倒的不利に発動するチート。
世界の明暗が分かれる大事なデュエルなら
最初から、最初から・・
発動条件が重いからしょうがない。


希望皇ホープがイケメンだった回。
【ZW型ホープ】デッキを作りたくなった。

聖杯戦争でこのサーヴァントを召喚したい。
でもクラスはセイバーになるのか。
ならアーサー王を呼ぶけど。





Twitterで流れてきたリツイート。
バイバイバタフリー級のバイバイアストラル。

七夕に別れたのなら、ワンチャンありますやん。
年一だけど。
関連記事
[ 2013/07/08 10:09 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。