大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第112話 感想 カフカの「変身」を地で行く「ハーエバーニング」ことミスターハートランド、再度人間に変身 躊躇なく敵(人間)に刃渡り1メートル弱の剣を投げつけるスリー△

1373790540-0373-001.jpg

ナンバーズ112「純真なる決闘者(デュエリスト)!「先史遺産(オーパーツ)」始動!!」



アストラルがいなくなった喪失感で塞ぎ込んでしまった遊馬。
そんな遊馬に、なんとか元気を取り戻してもらおうと、
ナンバーズ倶楽部の面々がバリアン捜査に繰り出す!

しかし、謎の男「蝉丸」によってみんなの記憶が奪われてしまう!
蝉丸は奪った記憶とNo.をかけて、遊馬にデュエルを挑む!
アストラルがいない自分で、このデュエルに勝てるのか…、
そんな弱気な遊馬に救いの手を差し伸べたのは…!?




「ハートバーニング」もとい「ハーエバーニング」こと
ミスターハートランド。
人間から虫に「変身」という
カフカの小説を地で行く絶望的な状況なのに、
適応しちゃう強靭なメンタル。

そんな彼もベクターの力によって再度人間に「変身」
演出がアッー!だったのは気にしない。


アストラル(友達)がいなくなって、小鳥たち(友達)が人質に。
主人公の逆境が重い。
そんな彼を助けるために登場したのが、スリー。
躊躇なく敵(人)に刃渡り1メートル弱の剣を投げつけるスリー△

今までの友達を失っても、新しい友達が支える展開。
先史遺産(オーパーツ)のナンバーズをスリーに託す展開。
ゼアル面白い。
フォーとブイの再登場も期待できそう。

あ、そういえば、シャークさん
また闇堕ちの雰囲気を出してたような気がする。
関連記事
[ 2013/07/15 21:44 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。