大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第113話 感想 遊馬のコンボをスリーが解説した瞬間、「あ、これ不発だな」なんて思いました 「蝉鳴くバリア-ミンミンフォースー」 韻踏みがヒップホップ

20130721-2.jpg

ナンバーズ113「新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」 」


大切な仲間たちを救うため、
Ⅲと共にバリアンの手下・蝉丸に挑む遊馬!

必死に立ち向かうその姿に、
蝉丸に記憶を奪われてしまった小鳥たちまでもが、
無意識の中で遊馬を応援し始め、
そしてかつては敵として闘ったⅢも遊馬を全力で支えようとするのだった!

そんな絆で結ばれた仲間たちに支えられて、
自分は一人じゃないと気付いた遊馬は、
アストラルの意思を継ぐためにも、全
身全霊で蝉丸とのデュエルに立ち向かうのだった!




遊馬のこれからやろうとするコンボをスリーが解説した瞬間、
「あ、これ不発だな」
そう思ってしまったのは、大人になった証拠。
案の定不発だったけど。

敵の「蝉鳴くバリア-ミンミンフォースー」
韻踏みが、ここまで来るとヒップホップ。
蝉丸のキャラ設定を決めたのが先か、
それともミンミンフォースを思いついたのが先か。


「新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」 」
なんて言うものだから、シャークさんみたいに
ブラック・レイ・ランサー+エアロシャークみたいなのを想像していたら
「No.6 先史遺産アトランタル」の効果でホープを装備しただけだった。

あの不発になったコンボが布石となり、
最後の「ダブル・アップ・チャンス」につながる胸熱展開。
攻撃力23600、オーバーキルワロタ


来週はシャークさん、そしてフォォォおおおあああ
楽しみですわー
スリーはちゃっかり制服を着ていたような。

関連記事
[ 2013/07/22 23:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



