大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第114話 感想 クラゲ先輩の既視感はズクダンズンブングンゲーム シャークのピンチに颯爽登場、偽銀河美少年フォォオオオオオオ

20130728.jpg

ナンバーズ114「悲哀なる決闘者(デュエリスト) 「地獄人形(ギミックパペット)」冥動!! 」



璃緒の意識が戻らない中、
遺跡で見た記憶から自分がバリアンかもしれないという疑念を
払拭することができない凌牙に怪しい影が迫る!
デュエルでの闘いを余儀なくされた凌牙は毒をもられ、
一気に危機的状況へと追い詰められてしまうのだった。

しかし、そこにかつてのライバル・Ⅳが現れる…!




「冥動(めいどう)」って言葉をネット調べてみると
ネットの辞書には無いらしい。
でも、ギミックパペットは冥動って感じがする不思議。


シャーク兄妹の過去が重い。
親を交通事故で失う。
妹は昏睡状態から戻ったのに、再度、昏睡状態。
取り柄のデュエルでは、全国大会決勝の晴れ舞台で不正の濡れ衣。
おまけに自身の過去は十中八九「バリアン」

中学生が背負う重荷としては、なかなかハードモード。
シャーク△


ベクターの召喚した次の刺客「クラゲ先輩」
「ナニチューダー」「ドコチューダー」「センパイダー」
なんか既視感あるなと思ったら、
ズクダンズンブングンゲームで一世を風靡した
はんにゃの金田を思い出した。
ピラメキーノは終わったの?


クラゲ先輩によるデュエル前の下準備、
毒を使って、シャークを追い詰める。
あーこんかいはしゃーくさんだめかなー
思ってもいないことを思いながら、ヤツがくるのを待ってたら
高台から光り輝く偽銀河美少年が颯爽登場

フォォオオオオオオ

仲間なのに、タッグデュエルのパートナーなのに
シャークを煽るフォー。
久しぶりのジャイアントキラーのエグさ。
「ファンサービス」
何よりフォーのテーマが味方側の音楽じゃない。



ファンサービスのテーマ(冷酷なデュエル) HD


面白かったわー。
【ギミックパペット】作りたくなったけど
ネクロドールが高いんだよね。
関連記事
[ 2013/07/29 04:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



