大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第115話 感想 フォーの煽りに込められたチェリオ クラゲ先輩に殺されていたシャークさんの矛盾螺旋 

3811.jpg

ナンバーズ115「シャークとⅣ 天下騒乱!!地獄ザメタッグ」



敵デュエリストに仕掛けられた毒は、
次第に凌牙と璃緒の体を蝕んでいく…!

それを嘲笑うかのように、敵の強大な攻撃は激しさを増し、
凌牙とⅣのライフポイントは大きく削られてしまう。
しかし、自分の存在に疑念を持っている凌牙は思うように力を発揮できない。
追い詰められる中、遺跡で手に入れた切り札であるNo.を召喚できずにいた。





毒で死にそうなシャークさんを鼓舞するフォー。
フォーの荒ぶる声に聞き覚えがあるけど思い出せない。
そんな時の「ウィキペディアー(CVのぶよ)」。

IV(フォー) / トーマス・アークライト
声 - 細谷佳正

刀語(鑢七花)
なるほど。
最近再放送でチェリオったのを思い出した。

他に聞いたことのあるキャラ
ちはやふる(綿谷新)
黒子のバスケ(日向順平)
坂道のアポロン(川渕千太郎)

なんかいい役ばっかりですわ。
画像検索したらイケメンですわー。
応援していきたい。


今回のゼアル
煽るフォーに答えるシャーク。
協力し合う二人に胸熱。
もちろんクラゲ先輩に勝利する、
が、問題はその後。

事故でシャーク兄妹の両親を殺した犯人は
「クラゲ先輩」
警察から逃げている途中で、
事故を起こし神代一家を巻き込んだ本物のゲスだった件。

おいおい・・と思っていたら
彼は衝撃の新事実を告げて消滅

「あの時、全員死んだはず・・・」

シャークさん死んでた。
何、この矛盾螺旋。

関連記事
[ 2013/08/04 23:00 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



