大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第116話 感想 カイトとⅤの作った亜空間物質転送装置が停電したことを書いてると、我が家も停電しました ダイソンよりオービタルが欲しい

20130811.jpg

ナンバーズ116「冷厳なる決闘者 (デュエリスト)「天蓋星(ダイソンスフィア)」激動!!」




アストラルがいない寂しさを紛らわすように、
遊馬はⅢとともにバリアンとの闘いに備える。

その頃、カイトはバリアン世界の猛攻からアストラル世界と人間界を守るため、
かつての師匠Ⅴとともにアストラル世界への行き方を模索していた。
一馬が遺跡に残した「覇者のコイン」、
これが異世界への扉を開ける鍵となり…!?




アストラルの墓を作り、葬式を行うナンバーズクラブ。
そうか、もうすぐお盆の時期。

カイトとⅤの作った亜空間物質転送装置で
アストラル世界に行くことになる遊馬。
だがその前に立ちはだかる、ミスターハートランドの刺客、
蚊学忍法ってか。
蚊学忍法って真庭忍軍みたい。

蚊を阻止するカイトとⅤ
先攻1ターンでダイソン・スフィアと銀河眼の光子竜を召喚する師弟コンビ。
対抗する蚊学忍法のナンバーズは姿が見えない。


お墓に蚊。
夏だなー。
「杏子の必殺ダイナマイトボディーには
爆弾魔も真っ青だぜ!!」
そろそろ水着回があってもいいと思う。

亜空間物質転送装置の停電。
万能オービタル7の予備電源で事なきを得る。
そんなこと書いていると我が家が停電。
文章が消えたった。
オービタル7が欲しい。

ついにⅤ兄さん登場。
ダイソン・スフィアの圧倒的な巨大さは圧巻。
だけど、テンションが上がらないのは
彼のデッキテーマがよくわからないから。
そんなにデュエルしてないし。

そういえばトロン一家の服装は、
ずっとあのスタイルなのね。


banner5.gif
関連記事
[ 2013/08/12 21:27 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



