大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大人になって遊戯王をやってみた」200000PVありがとうございました!

200000.jpg

「大人になって遊戯王をやってみた」が200000PVになりました。
PVですが、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました!



出会いと別れ。
プライベートの変化。
遊戯王界の変化。
ゼンマイシャーク規制。
ぼっち化。
この数年でいろいろなことがありました。

「大人になって遊戯王をやってみた」という
趣味ブログが続けられたのは、
意外と見てくださっている皆様のおかげです。

今後の目標ですが、
スカイプデュエルやニコ生など新しい挑戦をすることで、
新たな大人デュエリストと出会えたらいいなと思っています。


【トゥーン】強化と300000PVを目指して
これからも更新していきますので、
どうかご贔屓にお願いします!

これからも「大人になって遊戯王をやってみた」をよろしくお願いします!
管理人とm


banner5.gif
関連記事
[ 2013/08/15 05:06 ] 運営 | TB(-) | CM(2)
PV数すごいですね、、おめでとうございます。
スカイプはやはり緊張しますが、、楽しみにしております。ニコ生放送、、やるのでしたら楽しみです。
私自身もブログ開設して一年ですが、これでもいろいろありましたので、年月が経つのは、早いですなー。。
[ 2013/08/15 12:34 ] [ 編集 ]
今日は本当にありがとうございました!

年月の流れと同じように、デュエルの時間も早かったです。
久しぶりのデュエルで頭がグゥワングゥワンしますが、
心地よい疲労です。

ブログやスカイプデュエルなど
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/08/15 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



