大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王購入画像】スカイプデュエル用にネットショップでカードを買ってみた

20130816-3.jpg

最近、遊戯王のまとめブログが増えた。
そして遊戯王のネットショップが増えた。
カードの値段が下がった気がする。

遊戯王カード検索で適当なカードを検索してみると、
販売店が65件。
それは安くなりますわー。


これだけ乱立すると悪質なネットショップもあるわけで。
とあるネットショップでカードを購入したとき、
「融合呪印生物-闇」を注文したら「融合呪印生物-地」が到着。
あれ?注文履歴を確認しても「闇」
傷なし「龍の鏡」の角はバッチリ折れてたり。

うへー、安いから返品しにくい。
店の評判も可視化できたらいいのに。





今回はスカイプデュエル用にエクシーズなどを購入。
日本語版は1000円近いのもあるので
エクシーズは海外版を購入することに。


20130816.jpg

ふつくしい。
この頼もしさ。
海外版は優良カードを量産してくれるので安価でゲット。
ネクロドールの量産待ってます。



20130816-2.jpg

【BK】【ジャック】【シャーク】

キャラデッキのノーマルは、
ショップのストレージを探さないと見つからない。
しかしストレージの前は占拠されてる場合がほとんど。
横にスライドして・・・なんて気を使える人が少ない謎。
キャリーバックと共に道を塞いでるやつとか
こいつ頭おかし・・なーんて言いたいことが止まらなくなるわけで。

そんな時はネットショップがありがたい。
安いカードを気軽に大量に購入できる。
今回のネットショップで嬉しかったのは、
ノーマルカードも一枚一枚スリーブを入れてくれている点。

あるよ。
1つの袋にキチキチの状態で送ってくるネットショップ。
ノーマルだから裸の状態でもいいけど、
せめてゆとりのある入れ物にしようよ。みたいな。


安いけど買いすぎると、そこそこのお値段。
まじちりつもやまとなでこ


今回は海外版を「World Wide YuGiOh」さん、日本語版を「カーナベル」さんで購入。
どちらも速達を使用。
対応が迅速で、早めに届いたので安心しました。
カードの質も問題ありません。
また利用させて頂きます!



「塵」を「つまらないもの」の意味で用いるのは誤り。
ちゃんと伝わりますように。


banner5.gif
関連記事
[ 2013/08/16 04:39 ] 大人時代 今の話 買ってみた | TB(-) | CM(5)
初めてコメントさせていただきます。
最近復帰した社会人一年目の決闘者です、楽しみにしているのでブログの更新頑張って下さい。
[ 2013/08/16 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

大人デュエリストにコメントして頂けると嬉しいです。
一緒にデュエルを楽しんでいきましょう!
[ 2013/08/16 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 23:24 ] [ 編集 ]
あ、ごめんなさい。
大人のデュエリストの方がコメントをしてくれたことに
喜びを感じたのです!

感謝の気持ちでいっぱいです。
[ 2013/08/17 01:00 ] [ 編集 ]
そういうことでしたか、わざわざありがとうございます。
[ 2013/08/17 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



