大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第117話 感想 「小鳥!」友達の彼女を呼び捨てにする感じ 「デュエリストとしてのオレの生存本能が免疫系を活性化し、熱く燃え盛る抗体が血中の毒を焼きつくしたのだ」

20130818-2.jpg

ナンバーズ117「逆上のカイト 究極の師弟血戦!!」




アストラル世界への扉を開く手段を見つけたカイトとⅤは、
遊馬をアストラル世界へ送り出す準備をしていた。

そんな時、アストラルの復活を阻止すべく、
再びハートランドの仲間が現れる!
カイトとⅤは、タッグ・デュエルで立ち向かう。

しかし、敵の卑怯な罠によりカイトが幻覚に侵され、
さらに「銀河眼の光子竜」までもが幻覚により混乱してしまう…!
開きかけたアストラル世界への扉を前に、
カイトとⅤのタッグは、遊馬を旅立たせることができるのか!?




ぽけーっと見てたら
「小鳥!」
カイトが小鳥を呼び捨て。

友達の彼女を呼び捨てにする感じ。
仲のいい友達だと、そいつの彼女との距離感が難しい。
何て呼べばいいのか。
同い年や年下の場合「さん」つけるべき?「ちゃん」?
変な気持ちでゼアルを視聴。


蚊 VS カイト・Ⅴ
カイトは意識が朦朧とする中、Ⅴを攻撃。
原因は蚊の毒。
まーた毒。

蚊学忍法、夢蚊幻蚊
この言葉遊びは真庭忍軍を彷彿。
先週も同じこと思った気がする。

科学忍法、蚊炎放射
物語シリーズを見逃しました。


カイトにボッコボコにされるⅤ
思い出すカイトとの幼い頃の記憶、
回想に入る危険な状態。
Ⅴはカイトを攻撃。愛のムチでカイト界王拳発動。

「デュエリストとしてのオレの生存本能が免疫系を活性化し、
熱く燃え盛る抗体が血中の毒を焼きつくしたのだ」
??
懺悔を聞かずに「破滅のフォトンストリーム!」



定期的に訪れる【銀河眼の光子竜】組みたい病。
デュエリストとしてのオレの生存本能が免疫系を活性化し、
熱く燃え盛る抗体が血中の病を焼きつくしてくれませんかね。
デッキの管理が出来ないのです。


遊馬は一人でアストラル世界へ。
残された小鳥ちゃん。
カイトとⅤ、3人で会話が続くだろうか。

飲みの席で、男友達がトイレに行ったため、
まだそんなに仲良くなってない友達の彼女と一緒にいるときの気まずさ。
他のやつはスマホいじってるし・・。
こんな時、勝手に喋ってくれるひょうきんなヤツが一人いてくれたら、
どんなに助かるか。


オービタルがいますやん!



banner5.gif
関連記事
[ 2013/08/20 03:18 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



