大人になって遊戯王をやってみた 【遊戯王ブログ】

大人になって遊戯王をやってみた 遊戯王ブログ 社会人になって遊戯王をやってみたら、こんな感じになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ゼアル】第119話 感想 遊馬サイド「鉄壁の残りライフ100」  シャークサイド「璃緒・・・璃緒!?」  小鳥サイド「給料ゲット」

20130901-2.jpg

ナンバーズ119「高次元の境地!脅威のダブル・ランクアップ!!」



遊馬に度々襲いかかり、
アストラル世界の意思・エリファスとのデュエルが始まった!

ランクアップを目指すアストラル世界のデュエルは、
全てがシャイニング・ドローだと言う。
エリファスは次々とランクアップ・モンスターを召喚し、
遊馬を追い詰める!

遊馬と出会ったことによって消滅される運命にあるアストラルを救うため、
必死に攻防を繰り広げる遊馬だが、
エリファスのランクアップ・モンスターの猛攻から逃れられず…!?




遊馬サイド
イカサマチート「シャイニングドロー」を敵が乱発。
大型モンスターを並べられて大ピンチ。
だけど「鉄壁の残りライフ100」を発動したので
遊馬の勝ちでしょう。
いざとなったら、最終奥義「リ・コントラクト・ユニバース」(カードの書き換え)もあるし。


シャークサイド
もうね、目が離せない。
ついに過去と向き合う決意をしたシャーク。
古の過去フェイズ。
空飛ぶ馬で駆けつけたドルベは何もせず、
璃緒が永眠。
激昂したシャークは、諸悪の根源ベクター殲滅を開始。
その道中で転生した璃緒ちゃんと出会う。
何が何だか。


小鳥サイド
別世界での遊馬のピンチに
現世で電波を受信する小鳥マジヒロイン。
喋る長さや量に関係なく、
一言でも喋ると給料が出るんですよね。
マジみかこし。


来週はベクターVSシャーク。
まさかまさかの石版決闘
「ディアハ」

この超展開。
ついにゼアルも遊戯王らしくなってきた。
最近ゼアルがとても面白い。
関連記事
[ 2013/09/03 19:30 ] アニメ マンガ ZEXAL ゼアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
新ブログ、始めました。
大人の遊戯(z)

YouTube

サイト内検索
遊戯王ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ



